« It's Not About the Bike | トップページ | 花灯路 »
…7人乗り自転車だそうです。
アメリカ人って時々大まじめでとんでもない事をやりますね。このあたりの「賢くなさ」がパワーの源なのかも知れません。やってみないと分からないじゃないかノリ。
…いや、分かるだろこれは。
作る前に気付けよ。
あと、運転手?のサドル、思いっ切り曲がってるぞ。
2006年3月20日 (月) To-Ho-Ho News | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: It's Not Joke:
コメント