« さがさないでください | トップページ | Bontrager Race XXX Lite Carbon Tubular »

2006年4月18日 (火)

日々是障害

まただ。

なんでも、この世のどこかにあるらしい@Nifty社長のブログでは、ココログでしょっちゅう障害発生してごめんなさいの旨が書いてあるらしい。
しかし悪いが私はそんなジジイの独り言を読むほど暇じゃない。そんなつまらねえモノを読んでいる暇があったら真鍋かをりのブログでも読むわ。読んだことないけど。

とりあえず、何でもいいからちゃんと動かせ。それと前からムカついてるのは、障害報告が遅いことだ。発生したらすぐ障害情報に載せろバカタレ。何のための障害情報やねん。

コンピューターなんざ、動けばいいんだよ。

コンピューター歴30年、パソコン関連に使った通算額がとっくに500万を超えている私は何年も前にそう結論している。

|

« さがさないでください | トップページ | Bontrager Race XXX Lite Carbon Tubular »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/9652087

この記事へのトラックバック一覧です: 日々是障害:

« さがさないでください | トップページ | Bontrager Race XXX Lite Carbon Tubular »