« 最期の夏 | トップページ | 100000 »
スーパーで発見
もう何がなんだか…
語感だけで売ろうとしてない??
ベトナム反戦文学の傑作&映画化DVD
まさか序仁 魚仏ってこたーねえよな?
2006年7月 3日 (月) To-Ho-Ho News | 固定リンク Tweet
これ、美味しいですよ。いや、マジで。 ほかにも「喧嘩上等やっこ野郎」(冬には「湯豆腐野郎」に名前が変わります)とか、パックにアントニオ猪木がプリントされてるもの(商品名忘れましたが、価格は「123円ダァーッ!」と書かれてます)とか、豆腐業界は今なかなかアツいことになってます。
投稿: Island | 2006年7月 3日 (月) 01:07
まいど。 実はこの記事を書いた翌日の新聞に見事に出てしまっていました(苦笑) その名も「男前豆腐店」らしい?ですね。この豆腐屋さん。とにかく「男前」であることにこだわっていて「豆腐の枠を壊したい」と抱負を語っておられました。
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2006年7月 3日 (月) 13:02
男前豆腐店の商品のフィギュアがガチャガチャになってます。キーホルダーか携帯ストラップかはたまた純粋フィギュアかは未確認。一個買ってきてみたいと思います。
投稿: Jay-Bravo | 2006年7月 4日 (火) 01:33
まいど。 なるほど本当にブームなんですね。
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2006年7月 4日 (火) 07:18
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Johnny got his Tofu:
コメント
これ、美味しいですよ。いや、マジで。
ほかにも「喧嘩上等やっこ野郎」(冬には「湯豆腐野郎」に名前が変わります)とか、パックにアントニオ猪木がプリントされてるもの(商品名忘れましたが、価格は「123円ダァーッ!」と書かれてます)とか、豆腐業界は今なかなかアツいことになってます。
投稿: Island | 2006年7月 3日 (月) 01:07
まいど。
実はこの記事を書いた翌日の新聞に見事に出てしまっていました(苦笑)
その名も「男前豆腐店」らしい?ですね。この豆腐屋さん。とにかく「男前」であることにこだわっていて「豆腐の枠を壊したい」と抱負を語っておられました。
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2006年7月 3日 (月) 13:02
男前豆腐店の商品のフィギュアがガチャガチャになってます。キーホルダーか携帯ストラップかはたまた純粋フィギュアかは未確認。一個買ってきてみたいと思います。
投稿: Jay-Bravo | 2006年7月 4日 (火) 01:33
まいど。
なるほど本当にブームなんですね。
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2006年7月 4日 (火) 07:18