Fight! ZERO G
ZERO GRAVITYのクランクが出荷遅れになっている。
「2007年出荷」にズレ込んでしまったようだ。
ここはかなり拘って作るメーカーなので、何か気に入らないポイントが見つかって、そのまま出荷するをよしとしなかったのだろう。
ブレーキの「アップグレードキット」なんて出しているメーカー、他に聞いたことがない。昔のモデルを最新型と同等にするためのキットなのだが、そんなモノをいちいち売り出すあたり、いかに自分たちの商品に思い入れを持ち、客を大事にしているかを感じる。
頑張れ、ZERO GRAVITY
いち愛用者として応援している
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



コメント