BOXER
当初はSTRONGLIGHTのPULSIONよろしくクランクアームに穴が空いたデザインだったが、その穴は無くなっている。逆に背面部の肉抜きは複雑になった。
発売されれば自ずと真相が明らかになるだろう。
なおブレーキも毎度のように改良が加わった0G-07にマイナーチェンジしている。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
当初はSTRONGLIGHTのPULSIONよろしくクランクアームに穴が空いたデザインだったが、その穴は無くなっている。逆に背面部の肉抜きは複雑になった。
発売されれば自ずと真相が明らかになるだろう。
なおブレーキも毎度のように改良が加わった0G-07にマイナーチェンジしている。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ブレーキもそうですけど、クランクのガンダムのような形状が溜まりませんね(笑)
投稿: RA3 | 2006年11月 9日 (木) 00:30
そうですね。まさにガンダムっぽさ炸裂だと思います。
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2006年12月14日 (木) 10:28