« MICHELIN PRO2 Race | トップページ | Altitude »
これはまた渋いホイール。
ZIPPの58mmハイト32Hリムにtuneハブで組んである。
スポーク数が多いからtuneハブ使ってる割に重さは元のZIPP 404に比べて特に軽くなっていないが、フレにくさとか性能維持のしやすさ、トラブルシューティングの容易性はこっちの方が相当上だろう。逆に見るとこれだけのディープリムに32Hで実測1300g切っているのが凄い。
何とも「玄人」な感じのホイールですな。
2006年12月20日 (水) All-category Road Bike Talk | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: シブすぎ:
コメント