« Disc | トップページ | 238g Part2 »

2006年12月 3日 (日)

Great stuff for sale

eBayで見つけた凄い奴

8412_3

基本はLOOKのKG496 Athens
この時点で既に激高い。

見ての通り前輪がMAVIC iO
MAVICマークが完全に削ぎ落とされソリッドな印象になっている。

876e_3

後輪こそアラヤだが。

84c9_3

クランクにSTRONGLIGHTのUltim。実車に付けてるのは初めて見た。なおこの世紀のヘンテコクランクUltimは2007年からディスコンとなった。やっぱり売れなかったんだろうなあ(苦笑)

89cf_3

8f8b_3

この変わったエアロバーはUSEのTURAトラック用だ。これだけで$2000!

7ecd_3

TURAをKG496で使うためのステムは特注品だそうな。

8c91_3

サドルはこれでもかとselle-ITALIAのC64

幾ら掛けたんだか、計算したくないくらい凄い仕様である。

その金も手間(特注のハンドルバー&ステム)も掛けたモノを売り出してしまうのも別の意味で凄いと思うが。

|

« Disc | トップページ | 238g Part2 »

コメント

始めまして、今日始めてこのサイトを発見しました。

ebay見てみたのですがこの自転車を見つけられませんでした。
ざんねんです。
いくら位の値段になっていたのでしょうか?

2年前の話になりますが、V2 BOOMERANGをオークションで最後まで競っていた者です。
たいして自転車の知識もないんですが、V2 BOOMERANGのデザインにひかれて、入札したのを覚えています。
このサイトを拝見させて頂いて、僕がV2 BOOMERANGを落とせなくてよかったと思いました。
こんなに愛情を持って自転車に接しておられる方のモトでこそ生きる自転車だと思います。
僕が落としていたら、使い方も分からずフレームを折ってしまったかも知れませんね(笑)

投稿: iwaki | 2006年12月 3日 (日) 13:38

iwakiさんはじめまして。
これからもよろしくお願いします。

このKG496アテネは開始が9999ドルです。落札されたのか、落札価格が幾らだったのかについては追跡していません。

V2 BOOMERANGは…落札されなくて幸いじゃないでしょうか。冗談ぬきに。
ホイールとかBBとかワイヤーとかタイヤとかほとんど腐ってましたよ、これ。

投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2006年12月12日 (火) 00:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/12903812

この記事へのトラックバック一覧です: Great stuff for sale:

« Disc | トップページ | 238g Part2 »