« more ZERO SPINDLE | トップページ | Disc »
サイクルコンピューターは確かに高機能だと色々便利なのだが
これはちょっとやりすぎでは?
なんだか一杯できるようだが
走行中に見ると注視しすぎて危なそうだ。
それに重くて空力悪そうだなーコレ。
大層な割にデザインが安っぽいのも痛いと思う。
2006年12月 2日 (土) All-category Road Bike Talk | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: これは売れないのではないか?:
コメント