« タッチタイプ | トップページ | 誰もが一度は考えた »

2007年2月10日 (土)

ずっこける前に

全国一千万人VISTA MAGIC Xユーザーに朗報

Kovers

写真のように、LOOK用のクリートカバーがピッタリ使える。

VISTA MAGIC Xのクリートを眺めていて「外の輪郭がLOOKのクリートとソックリだよなあ」とは感じていたので、試しに購入して装着してみたところ、見事にバッチリであった。

VISTA MAGIC Xのクリートはとても歩きにくく、一応TIME RXクリートに似た歩行補助用のプラスチック出っ張りがあるが、これがほとんど瞬殺ですり減ってすぐ金属部分でガッチンガッチンと歩くことになる。鉄底の靴で歩いているようなもので物凄く滑りやすいことこの上ないし、床面の材質によってはキズを付けまくってしまう。

クリートカバーを持ち歩くのはとてもじゃまくさいものだが、歩きやすさが桁違いに良くなるのでこれはお勧めだ。

|

« タッチタイプ | トップページ | 誰もが一度は考えた »

コメント

タイムリーなNEWS

 本日、VISTA MAGIC Xを購入しました。
とてもタイムリーでありがたい情報です。
有難うございます。

 しかしこのペダル個体差があるとは思うのですが、回転部を手で回すとベアリングの回転がとても渋いですね・・・っていうか少しゴリゴリしてますぅ(泣)。

投稿: bigdog | 2007年2月10日 (土) 20:41

bigdogさんまいどです。
これ結構いけますので活用してみてください。

ベアリングですが、確かにかなり渋いのは渋いんですけど、1000kmも走ると相当なめらかになります。

投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2007年3月 8日 (木) 02:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/13849865

この記事へのトラックバック一覧です: ずっこける前に:

« タッチタイプ | トップページ | 誰もが一度は考えた »