兆し
日差しが春のそれだ。
昼間外出していて実感した。
結局、今シーズンは本格的な寒さなど一度も経験しなかったように思う。
昨シーズンは何回か雪の中を走らされたが、今シーズンは一度も雪の降る中を走る羽目にならなかったし、道路に着雪して危険を感じ走行を諦めた事もなかった。
今シーズンは寒さに備えてairBlock.LLを購入したのだが、結果で見れば無くても走れる程度の寒さでしかなかった。昨シーズンは雪降る中でもairProtec.LLで走り抜いたのだから、今シーズンの寒さなど余裕もいいところである。
ともあれ、もうすぐ冬服が無くても走れるようになる。
いよいよだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント