« selle-ITALIA SLR gelflow | トップページ | 予定は未定 »

2007年3月22日 (木)

兆し

日差しが春のそれだ。
昼間外出していて実感した。

結局、今シーズンは本格的な寒さなど一度も経験しなかったように思う。
昨シーズンは何回か雪の中を走らされたが、今シーズンは一度も雪の降る中を走る羽目にならなかったし、道路に着雪して危険を感じ走行を諦めた事もなかった。

今シーズンは寒さに備えてairBlock.LLを購入したのだが、結果で見れば無くても走れる程度の寒さでしかなかった。昨シーズンは雪降る中でもairProtec.LLで走り抜いたのだから、今シーズンの寒さなど余裕もいいところである。

ともあれ、もうすぐ冬服が無くても走れるようになる。
いよいよだ。

|

« selle-ITALIA SLR gelflow | トップページ | 予定は未定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/14340252

この記事へのトラックバック一覧です: 兆し:

« selle-ITALIA SLR gelflow | トップページ | 予定は未定 »