« Le Tour | トップページ | 突き抜けろ(ドツボの底を) »

2008年7月 3日 (木)

彼は彼女を知らない

先日、同級生と話をした。

話の流れの中で「初音ミク」についての話題を私が出したところ、彼奴は「俺はアイドルに関しては詳しくないから」と困った顔をした。

…アイドル?

アイドルかも知れん、が。

少なくとも人間じゃないわな、初音ミクは。

いやしかし、彼奴はただの中年サラリーマンだったりしない。仕事はWeb製作だ!1日10時間くらいパソコンと睨めっこし、Internetは回線から煙が出そうなくらい使っている。
なのに知らんのか!

当該ソフトを持ってないどころか、初音ミクの声(と呼んでいいのかどうか微妙な気がするが)をまだ一度も聴いたことすらない私でさえ名前は知っているのにだ!

うーん。そんなもんか。

|

« Le Tour | トップページ | 突き抜けろ(ドツボの底を) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 彼は彼女を知らない:

« Le Tour | トップページ | 突き抜けろ(ドツボの底を) »