« 青 | トップページ | 「きっかけなど何でも良い」は、大凡間違っていない論理である »

2009年3月 2日 (月)

冬らしくならないまま春を迎えそう

つくづく思う。
今年は暖冬だ。

例年「今日は流石に雪で走れないな」が何回かあったのだが、今年はまだ1回もないまま3月になってしまった。

京都じゃだいたい1月半ば〜2月くらいが一番寒いのだが、結局「うおお!今日は超寒いぜ!」と思ったことが一度もないままこの時期を乗り越えてしまった。2回ほどギリギリ零下を記録しただけで「ほっぺたや足先の感覚なんてとうに無くなったぞ!」と思うほどの寒さには結局一度も出会わなかった。

先日京北町まで走りに行った時は途中の峠で一度だけ雪の塊を見つけたが、それにしても一度だけ。

こんな調子がずっと続けば、これが当たり前になるのだろうか。

|

« 青 | トップページ | 「きっかけなど何でも良い」は、大凡間違っていない論理である »

コメント

2/28正午京北弓削にて、黄色ウエアにエアロヘルメットを被り、前傾低姿勢でかっ飛んでいくTTバイクを見ました。
誰か分からないけど格好いい~Σ(゚□゚(゚□゚*)
心当たりありますか?あんなに低いポジションをセレSMPで出しているんですか?

投稿: ひろっち | 2009年3月 4日 (水) 11:34

ひろっちさんはじめあまして。
これからもよろしくお願いします。

その日の該当時間前後に弓削あたりを走っていましたので、ワタシで間違いないと思います。

サドルに関してはSMPに関してのエントリーで書いていますが、SMP compositeは前傾姿勢に向いたサドルです。大名乗りポジションな人は高い確率でケツが痛くなると思います。

投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2009年3月 8日 (日) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/44224606

この記事へのトラックバック一覧です: 冬らしくならないまま春を迎えそう:

« 青 | トップページ | 「きっかけなど何でも良い」は、大凡間違っていない論理である »