« CERA again. | トップページ | He LIVESTRONG. »

2009年5月 2日 (土)

GW

高速道路1000円のGW
ついでに天気まで良い。道路状況はまさに凄まじいようだ。

しかし、折角の快晴なのに走っていたら何故かハンガーノックくさい状態に。
距離もまだまだ、強度だって上げないうちに早くもガス欠でヘロヘロになって、帰ってきたら29kmしか走っていないのに体重が一気に1.5kgも落ちていた。150km走って1.5kg落ちたのなら驚かないが、30kmも走っていないのにこの減少ぶりはただごとではない。真夏に無補給で走ったわけじゃないんだから。
今日だけ特に変わったことをしたわけではないので、理由がよく分からない。

オヤジになると体調がシビアでいかん。

ただ、思い起こせば今までも走っていて体調がおかしくなったのは決まって短距離。
短い距離故の油断がどこかにあるのかも知れず、要反省だ。

こんなことがあると、やっぱりイキモノなんだなと実感する。ほぼ同じ事を繰り返しても、同じ結果が出るわけではない。「生命、この不完全な分子機械」か。

|

« CERA again. | トップページ | He LIVESTRONG. »

コメント

お疲れ様です(^^)
まことに人間とは摩訶不思議なもので(^^;
走って快楽系脳内物質を出しても腹が減っては戦はできぬらしく‥(^^;困ったもんですね

明日はしまなみ海道を走る予定で現在尾道入りしてます。
尾道はなんとも情緒深い町ですねぇ。

高速道路はまんべんなく渋滞気味なので疲れました(^^ゞ
しまなみ海道を走る人達は多いらしく自転車を積んだ車をよく目にします(^^)
明日は曇りらしいですがハンガーノックにならない様に補給しつつ楽しんで走りたいですね(^^)/

全国の自転車乗りの方々や、LIVESTLONGさんも車に気をつけて走って下さいね(^^)

投稿: ZiPP2001 | 2009年5月 2日 (土) 17:45

水分補給の問題じゃないでしょうかね??

1.5kgは異常すね。

投稿: ぼっく | 2009年5月 2日 (土) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/44869608

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« CERA again. | トップページ | He LIVESTRONG. »