« 幕下と小結は、実際にやればどっちが強いか以前に対戦しません | トップページ | ASTANA存亡の危機 »

2009年5月15日 (金)

自転車評論家・城島先生

けっこういいペースだったんじゃないですか
あの積み立て

積み上がってたね
世間にハッタリもキクし
嫁サンも好きだしね
そーゆーの
でも

しょーがないだろ
どーしても今まとまったモノ欲しいワケだし
PowerTapホイールに30万
フレームに20万
かけよーと思ってるのヨ
考えたらスゴイよな
査定額ほとんどナシのTREKの改造費に繰り上げ返済用の積み立て消えちゃうんだから

普通の人にはちょっと理解できないですよねソレ

できないねえ
アタマおかしいと言われるでしょ
でも
ホラ
ロード乗りって
やっぱそーゆーモンだから…
キシリウムエリートをツルシそのまんまで買ってプロ3レース履かせて
バーテープ巻き直して貰って
ハイ
レース準備出来上がり
やっぱそーゆーのじゃないワケだから
手間(時間)とコスト(金)をきっちりかけて
本気で速さを求めているワケだし
金が用意できる奴は金を
できない奴はてめェの時間を全てつぎ込む
金も時間もそれなりじゃあ
速いロード乗りなんてそりゃ無理だろ
ありったけのモノをつぎ込んで
そしてもう戻れなくなる
そこまでいってからわかるコトがあるし
そしてそこから始まる話なワケだから

|

« 幕下と小結は、実際にやればどっちが強いか以前に対戦しません | トップページ | ASTANA存亡の危機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/44989566

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車評論家・城島先生:

« 幕下と小結は、実際にやればどっちが強いか以前に対戦しません | トップページ | ASTANA存亡の危機 »