« すんなり行かない移籍も多い | トップページ | ホンマに百薬の長か…? »
叔父の葬式疲れでお休みします。
やはり早朝練習してから葬式はハードすぎたか…(馬鹿)
2009年11月29日 (日) | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: Rest in Peace:
コメント