しばらく前から「Twitterはやってないんですか?」質問をちょくちょく頂く。
やってません。
決して自慢できない恥ずかしい話なのだが、今さら隠すことでもないので改めて書くと、当blogの過去エントリーを見ていただくとちらほら垣間見えるように、ワタシはPC/Internet関連音痴である。自分でも「こんなんでよくblog書いてるよな」と思うことがある。トラックバックはリンクとどう違うのか、は今でも分かっていない。
真剣な話、どうやったらTwitterに参加(?)出来るのか知らない(わからない)から放ったらかしなのが真相で、逆に見ればやっていない事に深い理由はなにもナイ。
「twitterに関して調べる暇があったらトレーニング理論の論文を読む時間にでも充てたい」
も嘘偽りのないキモチだ。ワタシのへぼい英語力では短い論文を間違いまくりで読むだけでもすごい時間を喰う。T8でLSDをやりつつ「ながら読み」したら、脳に酸素がちゃんと行き渡っていないせいか全然進まない上に誤読も増えて、時間の有効活用なのか無駄遣いなのか微妙な状態でさえある。現状、読み終わる早さより読みたい文章の増える早さの方が圧倒的に勝っている。
仮に何か呟くとしたら「〜の意味が解らない」が圧倒的に多い、かなり“寒い”内容になりそうだ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント