« やっぱり「愛」ですか?カントク。 | トップページ | 御粥祭 »

2010年1月14日 (木)

-3

九州で積雪を記録した日、京都でも気温計があちこちで零下を表示。
いつも見ている公設気温計も「-3」を表示していた。

それはそれは、もう寒いったらありゃーしない。
動いている間は案外問題ない(さすがfuguJackだ…以下略)のだが、止まれば数分以内に猛然と寒くなってくる。

間寛平のネタのように「わしゃ止まると死ぬんじゃ」状態だ。

こんな時は雪が降った方がむしろ暖かいのが不思議だ。

足で痛い目に遭ったばかりのシモヤケ対策は万全…の筈だったが、それでも耳が少々やられてしまったのは予想外(苦笑)

「末梢の保温に『完璧』はない」

を今更ながら実感。

まだアキレス腱の故障は癒えておらず、このせいで既にテストに入っている筈の機材もまだ試せていない。故にいくら寒くても案外「春よ早く来い!」な気分ではナイのが正直なところ。冬の間に体を万全に治して、出したいチカラは出せる状態で「春よ来い」と心から思えるようになりたいものだ。

|

« やっぱり「愛」ですか?カントク。 | トップページ | 御粥祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/47298475

この記事へのトラックバック一覧です: -3:

« やっぱり「愛」ですか?カントク。 | トップページ | 御粥祭 »