超弩級死語
3月の「月間3000km」は30日で達成したため、31日は「余裕のよっちゃん」(当Blogお馴染み、シーラカンスもビックリの死語)で走った。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
3月の「月間3000km」は30日で達成したため、31日は「余裕のよっちゃん」(当Blogお馴染み、シーラカンスもビックリの死語)で走った。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
エントリー無し、若しくは大変薄い内容のエントリーが続いて読者も離れがちな今日この頃(激苦笑)
4月には「特別な肉体的才能に恵まれているわけではない(としか思えない)サラリーマンが月間3000km走行にチャレンジすると何が起きるか」の怪しくてあまり為にならないような気がするリポートを書く予定。
既に書き始めているので、これは間違いなく掲載。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
New 3Tから地味〜なお知らせ。
インテグレーテッドエアロバーZEFIROに、C-C40cmが加わった。
従前42cmのみの超強気販売だったが、やっとサイズバリエーションが増えたコトになる。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
ほぼ全て放ったらかしで走り続ける代償は大きく、未読メール数が5000通を超えた今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか?(苦笑)
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
胃痛で、書く気だったBlogの内容やヤル気だった整備が全部飛んでしまった。
よく分からないのだが、走っている最中、突然モーレツに痛くなりそのまま這々の体で帰宅し寝込んだ。
ただ、ワタシ実は胃はちょくちょく痛くなるのであまり真剣に考えてはいない(こらこら)
正確にはBlogの「内容」は些かも飛んでいないのだけど、書く時間が飛んだ。
2、3日前からの異常な陽気で、京都は場所によってソメイヨシノが9分咲き(笑)まで咲いてしまった場所も。
こんなのは毎年だからもう「異常気象」ではなく「年中行事」なのだけど。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
長距離走り出すと、余計に思う。
PowerTapの「手が速い人が慣れれば2分以内にバッテリ交換可能」なメンテナンス性の高さは物凄いメリットだ。
SRMは、身近に信頼できるメカニックがいるか、自分自身が「やや細かい半田付け作業?そんなもんお茶の子さいさいよ!」な人間か、驚くべきコトにこのクソ高いSRMを2本以上所持しているか──。でないと使いづらい。
走りたい人間にはバッテリ切れただけでドイツ送りなどあり得んだろ。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
AX Lightnessのカーボンクランクは「Morpheus」と名付けられたようだ。
公表重量375g
BB30のアルミアクスル採用。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今週末までには多少なりともまともな記事(もともと「まとも」な記事は書いていないのでは?との疑問は残るが)を書く予定。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
先週の一週間(2010年3月8〜14日)で、LSDの「実乗車時間」29時間。
1日4時間の壁(実際には「壁」なんぞ存在しないのだけど)を突破。
今のところ月間走行3000Kmペースを維持中。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
偽装HPに化かされたのでない限り、第七回 「富士の国やまなし」第7回Mt.富士ヒルクライム(2010年6月6日開催)にエントリー手続き完了。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
「お前なら何を選ぶ?」
「PRO VT-1 +B
やはりVT-1しかないでしょう
それも最高のメカが組み上げたとびきりの“+B”でなければ…」「それがお前の竜になるのか?」
| 固定リンク
| コメント (4)
| トラックバック (0)
最近のコメント