« 「120秒で準備できます!」 | トップページ | 5000 »

2010年3月21日 (日)

サクラサク。しかし!

胃痛で、書く気だったBlogの内容やヤル気だった整備が全部飛んでしまった。
よく分からないのだが、走っている最中、突然モーレツに痛くなりそのまま這々の体で帰宅し寝込んだ。

ただ、ワタシ実は胃はちょくちょく痛くなるのであまり真剣に考えてはいない(こらこら)

正確にはBlogの「内容」は些かも飛んでいないのだけど、書く時間が飛んだ。

2、3日前からの異常な陽気で、京都は場所によってソメイヨシノが9分咲き(笑)まで咲いてしまった場所も。

こんなのは毎年だからもう「異常気象」ではなく「年中行事」なのだけど。

|

« 「120秒で準備できます!」 | トップページ | 5000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/47867161

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク。しかし!:

« 「120秒で準備できます!」 | トップページ | 5000 »