« 2010年の京都は桜が咲き始めて以降、最悪の天気連発中 | トップページ | Le tour 2010招待チームが発表 »

2010年4月 2日 (金)

自殺志願者じゃあナイ

まさかとは思うが、本気にして「見損ないました」とか書かれた日には脳味噌がうどん玉のようにこぼれかねないので書いておく。

もちろんエイプリルフールである。

ワタシは「速くなるためには何でもやる」がポリシーだが、その「何でも」の中に違法行為であるとか自殺自滅行為の類は含まれない。

EPOを打つと心臓病リスクが何倍にも跳ね上がる(正確な数字失念。2倍とかそのような生やさしい数字ではなかった)事がEPOによる重症貧血治療実績から散々出ている。つまりEPO投与とは、心臓起因突然死のリスクを天秤にかけてもやはり打たねばならないほどの健康状態に陥った人に行われる、肉を切らせて骨を断つ系の医療行為なのだ。無為に生きたいとは思わないが、興味本位で打って早死にでもすれば馬鹿すぎて目も当てられぬ。

|

« 2010年の京都は桜が咲き始めて以降、最悪の天気連発中 | トップページ | Le tour 2010招待チームが発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/47967735

この記事へのトラックバック一覧です: 自殺志願者じゃあナイ:

« 2010年の京都は桜が咲き始めて以降、最悪の天気連発中 | トップページ | Le tour 2010招待チームが発表 »