桜の森の満開の下
もう「早く寝ないと明日も100km走らないと…」とも思わなくてイイのもでかい(笑)
もっとも今月も今のところ自分では幾分呆けているつもりなのに月間2000kmペースをカルく上回っているのだけど(笑)
一度付いた習慣はそう簡単には変わらない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
もう「早く寝ないと明日も100km走らないと…」とも思わなくてイイのもでかい(笑)
もっとも今月も今のところ自分では幾分呆けているつもりなのに月間2000kmペースをカルく上回っているのだけど(笑)
一度付いた習慣はそう簡単には変わらない。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは。
そのうち年間で地球一周出来そうですね。
毎月ツール完走はなかなか出来る事ではないですが…
投稿: Lightweighter | 2010年4月 6日 (火) 22:16
ときどき覗いております。はつカキコです。よろしくお願いします。
軽量パーツがお好きなようのですがチョっとすごいのみつけました。
http://www.pzracing.com/2009/product/road/fork.html
CR8.1Fのカーボンフォークなんと175グラム。
どんな構造しているのでしょうか?
投稿: TIKO | 2010年4月 7日 (水) 16:55
この写真を撮ろうと苦戦しているLIVESTRONG先生をお見かけしました。
京都一人旅の途中で、自転車も持ち込んでいたので、もしかしたら、もしかするとどこかでお見かけできるかもと思っていたのですが、まさか撮影中のお姿とは(笑)。
しかし京都の桜は素晴らしかったです。
投稿: T島 | 2010年4月11日 (日) 13:41