« MADFIBER | トップページ | 九十九死に一生 »

2010年9月11日 (土)

副産物

かつてワタシも人並みに暑さには弱かった。
そのまま放置では無策丸出しなので、2010年は酷暑を逆に「逆襲の機会」と捉える事にした。

この殺人的酷暑でもどしどし走り込みを続け、8月も最初の一週間で1000Km走ってしまう凄いスタートダッシュをかまして3000Km走った。乗鞍のための調整をしなかったら4000をオーバーしていたに違いない。

公設の気温計が4x℃を表示していても「それがどーした。うるせえよ!」と走るのをやめず、家の中でも「暑いなかでもタレずに走るため」とクーラーをつけないで塩水補給のみで汗だくになりながら我慢して過ごすバカ生活をずっと続けたら、いつの間にやら常人離れして暑さに強い人になっていた事に今日気づく。

周りで人が暑さにバタバタとダウンするなか、ピンピンとしている自分の姿を顧みて初めて気付いた。

いやはや、人間、鍛えると強くなるんだナ。

なお、電気代がウソのように節約できるおまけつきである(笑)

|

« MADFIBER | トップページ | 九十九死に一生 »

コメント

中東にだって、南米にだって、出稼ぎにいけるね!!(笑)

投稿: 渚太郎 | 2010年9月12日 (日) 15:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/49415992

この記事へのトラックバック一覧です: 副産物:

« MADFIBER | トップページ | 九十九死に一生 »