« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月の記事

2011年1月22日 (土)

大丈夫じゃねえし問題あるってば

なかなか寒い日が続く。
服はここ数年、まったくもって「何とかなって」いるどころか全然問題ない。

いきなり「一番いいのを頼む」をやらかした成果は物凄く出ていると思う。

だが、手袋と同じでどうも末梢の保温がいけない。

続きを読む "大丈夫じゃねえし問題あるってば"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

求む、イージスの籠手

質問いただいた、冬用の手袋について。

続きを読む "求む、イージスの籠手"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

銀世界ふたたび

今朝も道路は真っ白。
トレーニングは専らローラーだな。

続きを読む "銀世界ふたたび"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

Top of the WorldはCarpentersの名曲です

病人同士は呼び合うのか…。

続きを読む "Top of the WorldはCarpentersの名曲です"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

LEOPARD TREK

Schleck兄弟が立ち上げた“Luxembourg Cycling Project”のチームが正式発足し、お披露目となった。

TEAM LEOPARD TREK

である。

続きを読む "LEOPARD TREK"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

或立読読者乃妄言

続きを読む "或立読読者乃妄言"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 6日 (木)

小学生の算数で行こう

2011年の目標。
Keep it simple.
Back to basic.

あと5回転回す。

続きを読む "小学生の算数で行こう"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2011年1月 5日 (水)

バカでもひく

年末年始ちょっと頑張ってBlogを更新してみたら、大したこと書いてない割には知恵熱が出た模様。

続きを読む "バカでもひく"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 4日 (火)

たったひとつの分岐点

以前、面白い記事を見たことがある。

続きを読む "たったひとつの分岐点"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

uniform

2011デザインの各チーム新ユニフォームが幾つか発表された。

続きを読む "uniform"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

そんなに悪い方じゃあないと思うが

「初夢」とは、1月1〜2日の間に見た夢のコトである。
いわゆる「一富士二鷹三茄子」のアレだ。

時々12月31〜翌年1月1日の間に見た夢を指すと勘違いしている人がいるが、そうではない。

続きを読む "そんなに悪い方じゃあないと思うが"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

彼がfuguJackを着るようになった経緯

続きを読む "彼がfuguJackを着るようになった経緯"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年元旦

新年明けましておめでとうございます。

京都は、滅多にない「大晦日に雪が降り、元旦は晴れの雪景色」となった。
鹿苑寺金閣あたりには、写真愛好家が狂喜乱舞して押し寄せていることだろう。
特に朝7時頃の、青空の下朝日に照らされた雪景色は絶景だった。

続きを読む "2011年元旦"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »