« 「そんな馬鹿な」は、いつだって突然だ | トップページ | Yes, I use XTR »

2011年5月11日 (水)

利根川河川敷のブヨにも参ったが…

利根川から帰ってきて、体調が物凄く悪い。
痛めていた右肘はますます痛く、まあこれは何とかなるとしても、全般にダメダメ。

帰ってきたらあれについてもこれについても書こうと思っていたしコメントにもお返事書こうとしたのだけど、信じられないくらい寝てしまう。小学校低学年児童のような睡眠時間。

LSDの出力も劇的ダウン状態で、Avp185wくらいしか出ない。明らかに「これ以上はLSDとしては出せない」感じで、つい数日前まで215wを3時間維持して歌を歌えた(以前書いた通り、楽に会話が出来たり歌ったり出来るのはLSD成立指標の一つであり、頭がおかしいから歌を歌うわけではナイ)のだから凄いパワーダウンぶりだ。もちろん高い負荷なんか試せたもんじゃない。帰ってきた翌日など、足がえらいこと浮腫んでシューズを履くのが痛かった。

うーん、これはどうも、利根川とか無関係に根本的に体調を崩している?

直前まで絶好調だったのは間違いない。
本当に「絶好調」の言葉がピッタリ当てはまる状態まで来ていた。
そこで何か躓いた。
「何だろう?」とずっと考える。
今のところ思い当たらない。
身体の調子が悪いと当然ながら頭も連動するので、もう少しクリアになった頭で考えないとダメだろう。

Mt.富士まであと一ヶ月ちょい。
焦らず「誰であっても自分以上の何かにはなれない」事を忘れずに前進あるのみ。マイペースで。

|

« 「そんな馬鹿な」は、いつだって突然だ | トップページ | Yes, I use XTR »

コメント

私も時々あります。カクッと調子を崩すことが。
そんな時は勿論頭も冴えず。
100%の確率で気長に構えてある程度(一週間〜数ヶ月と幅は広いながら)休むと復調しました。

投稿: yuwskey | 2011年5月11日 (水) 13:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170044/51639767

この記事へのトラックバック一覧です: 利根川河川敷のブヨにも参ったが…:

« 「そんな馬鹿な」は、いつだって突然だ | トップページ | Yes, I use XTR »