« 2011 | トップページ | 正月の一言 »
元旦
あけましておめでとうございます。
2012年が良いニュースで溢れる一年でありますように。
毎年恒例(?)の「一年の計は元旦にあり」実践で、今年も元旦からもりもり走るワタシ(笑)
2012年1月 1日 (日) Kyo(京/今日)の歳時記 | 固定リンク Tweet
あけましておめでとうございます。 今年も濃いお話しや情報を満載頂けます様、よろしくお願い申しあげます。
LIVESTRONG 9//26さんのブログに出会ってから、もう5年です。 これからも面白いネタを楽しみにしています。(笑)
投稿: Lightweighter | 2012年1月 1日 (日) 08:43
まっこと長いことお付き合いいただいてありがとうございます(笑)
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2012年1月 6日 (金) 18:28
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 2012:
コメント
あけましておめでとうございます。
今年も濃いお話しや情報を満載頂けます様、よろしくお願い申しあげます。
LIVESTRONG 9//26さんのブログに出会ってから、もう5年です。
これからも面白いネタを楽しみにしています。(笑)
投稿: Lightweighter | 2012年1月 1日 (日) 08:43
まっこと長いことお付き合いいただいてありがとうございます(笑)
投稿: LIVESTRONG 9//26 | 2012年1月 6日 (金) 18:28