« TRPは本気 | トップページ | 81mm »
2月末「3月から本気出す」などとバカなことを書いた尻からずっと体調不良(日常生活は何とかなるレベル)でダウン中。読者の皆様もご自愛あれ。
2012年3月15日 (木) Kyo(京/今日)の歳時記 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: めまい症ではない(時事ネタ):
コメント