9-26.way-nifty.com > LeMond V2 Boomerang

05/01:最初の姿
05/04:初期
05/06:TIME Millennium stiff+
05/08:STI
06/12 ERGOSTEM

<< 前 | トップページ | 次 >>

05/04:初期

05/04:初期

休憩中

クランク、ホイール、チェーン、ワイヤーを換えてとにかく走れる状態にした程度の頃。
当時はまだリア8段。コンポはほとんど74DURA-ACEのままだがクランクをとりあえずSTRONGLIGHTに換えた。50/36のコンパクトドライブだ。私はろくに回せもしないデカいギアを格好つけで装着するのは脳味噌の薄い人間のすることだと思っているので、素直に自分の脚力に見合ったものを選んだ。

完全な状態に一気に持って行こうとするのではなく、走りながら良くしていこうとしたため結果的に回り道になった所も多々ある。しかし既にARIONE Carbonを使っているあたり、サドルだけ贅沢か。
忘れていた。ホイールがWH-7700Carbonだ。これもけっこう贅沢かも知れない。V2 Boomerangのホイールは、こだわりもあってこの後もカーボンリム以外は一切使っていない。
写真の反対側になるので写っていないが、この頃からPOLARのPower Output Sensorが既に付いている。

この時もこの後もそうだが、V2 Boomerangの構成パーツはほとんどがネットオークション入手の中古を自己メンテ自己組み付けである。

久々に見直してみると新鮮。MAVICのブルホーンとSCOTTのDHバーの組み合わせも悪くない。

固定リンク